ブログ | ナノ

NEW TWEET & RES



よーう名探偵?コナンって呼んだ方が分かり易いか。実のところ元々消すって何度か考えてたからまぁ忙しくて本格的に手がつけられなくなる前にって考えもあったりすんだよ、はは…まだ決めてねぇしダラダラいる可能性のが高いけどな。

とりあえず割愛してもいいって事でもうちょい緩い気持ちで返事させてもらうな?なんかこう返事は色々と考えながらやっちまうからダメなんだよなぁ…。

あー…なんかさ、多分俺は今アイツを待ってるのが苦痛とかじゃねーんだと思う。待ってるのは全然いいんだ、生きてりゃ帰ってくることが分かってるし。でもやっぱ終わったとかそういうことの連絡とかすらもらえねーうえにそれを別経由で知るとかってなると俺はもう恋人で特別でってアイツを思ってるのがちょっとしんどい。俺もそういうとこあるから強くも言ったりできねぇんだけど…言って欲しいとかどうとか俺のワガママでしかねぇんだけど!!色々心配かけまくりでほんっとゴメンな!?

追伸:アドレスなくても問題なく届いてたぞ!
9月26日

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -