new | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


0811
月島さん家の可愛い奥さんの設定更新しました。
まだ設定だけで申し訳ありませんがぼちぼち更新していこうと思います。
リクエストがあるかたはメール、拍手等で教えていただけたら嬉しいです。 

0805
今回は大地さんです。
イメージとしては大地さんは大人の女性とお付き合いしてそうだなーと思ったところから始まりました。
皆様に楽しんで頂けると嬉しいです 

0804
月島君と噂の彼女の続編の月島さん家の可愛い奥さんの小説を連載するための準備に取り掛かりました。
後悔するまでもうしばらく時間がかかりそうですが、来週までには公開できるように頑張りたいと思います。
皆様に気に入っていただけると嬉しいです。
 

0801
月島君と噂の彼女
完結しました!!
やっと完結させることができて自分でも良く分からない達成感に包まれています。(笑)

少し展開が分かりにくいかもしれないですが、楽しんで頂けたら幸いです。 

0725
1話upしました。

夏休みに入ったので更新も早くなるのではないかなぁと思います。