new | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


0721
更新が遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
やっと二人を大人の階段に登らせることができました…汗

二人の初体験のお話はまた後日更新したいと思いますが、まだ時間がかかりそうです。

たくさんの方からの応援メッセージのお陰で書き上げる事が出来ました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも楽しんで頂けるように頑張ります! 

0716
短編は飛雄ちゃんです。ほのぼのなのかなぁ…という感じになりました。

R18は烏養監督です。
大人な関係?のつもりで書いてみました…汗
上手く表現出来ていたら良いのですが…。
 

0715
1話upしました
皆様に少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

R18のパスワード変更しました。
何度も申しわけないのですが、元々はアンケートを開始する際に変更する予定だったのですが時間がなくて今になってしまいました。
すみませんm(_ _)m 

0712
君と私の物語 1話upしました
皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです。
 more

0707
今回は国見ちゃんです!
リクエストして下さった方本当にありがとうございました。
ちょっと長めですが楽しんで頂けたら嬉しいですm(_ _)m