new | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


0919
君と私の物語を1話upしました。
更新まで暫く間が空いてしまって申し訳ないです…
最近学校の方が忙しくて更新する余裕がなかったです。
シルバーウィーク中にあと何回か更新できればなぁと思っています。

アンケートの経過について追記にて


 more

0908
月島さん家の可愛い奥さん1話upしました。
今回は少し短めのお話になっています。
新シリーズとなっていますが、少しでも多くの人に楽しんでいただけたら嬉しいです。

連載は思いつきで書いていくので話が繋がっていたり繋がってなかったりするかと思います
こんな二人の話が読みたい!というリクエストがありましたらぜひお知らせ下さい。 

0828
中編1話アップしました。
早く完結させると言っておきながらもうどれくらい経ってしまったのやら…汗
あともう少しで完結させられたらいいんですけど

…できるかなぁ。 

0822
お待ちどうさまです!!
今回は月島君と噂の彼女の2人の初めてのお話です。
たくさんの方からお声を頂いていたのにも関わらず更新出来ずにすみませんでした。
今回も皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです!!
感想はいつでも待っていますので宜しければお願いしますm(_ _)m 

0811
myえんじぇる!の番外編を本編と分けました。
説明の方でも記載しているのですが分けたほうがリクエストしていただいている話を時系列関係なく書く事ができるのでそちらのほうがいいかと思った次第です。
ですので本編進んでなくね?と思った場合、番外編の方を更新している可能性があります汗