new | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


1012
君と私の物語upしました。
あと何話かな…できればあと少しで終わらせたいです(・・;)
もうしばらくお付き合い下さい

追記にアンケートに答えられない不具合について more

1007
中編といいつつもあともうすこし続きます(・・;)
中編って何話までが中編なのかがわからない…
完結までもうしばらくなのでお付き合い下さいm(_ _)m 

1004
myえんじぇる!ばんがいへんっ!を1話upしました!
今回はみく様から頂いたリクエストの作品です
素敵なリクエストありがとうございました!
最近myえんじぇる!の更新が遅れてしまって申し訳無いです。
そろそろ更新をしていく予定ですのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

0927
ネタ帳を作成しました。
アンケート実施中のものを取り合えず書いてみました
大体の雰囲気はこんな感じになるのではないかと思います。
 

0922
月島君家の可愛い奥さんアップしました。
今回は月島君視点でのお話で前回のものの続きっぽいものになりました。

パスワード請求についての注意事項を追記にて

 more