new | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


0302
aboutについて少し追加しました。
この間何故パスワード請求が一言ではダメなのかという旨のコメントを頂きました。
その際にはレスにてお返事をさせて頂きましたが、今後もそのような事が無いとは言いきれませんのでマナー講座サイトのURLを貼り付けてどなたでも閲覧出来るようにしてみました。
私自身も読んでいてとても勉強になったので気になった方や参考にしたい方には是非読んで頂きたいです。

今回は小説の方の更新が無くて申し訳ないですが書いている途中なのでもう暫くお待ちください。 

0228
月島さん家の可愛い奥さん1話upしました
定期的アンケートで断トツの1位となっているのにあまり更新出来なくてすみません…m(_ _)m

今回は久しぶり過ぎて感覚がよく分からなくなって長文になってしまいました💧
会話の中にヒロインの職柄がちらりと出ますがその話は追々しようと思っているので設定にも載せていません…←
専業主婦なのは専業主婦なので
その傍らにやっているというくらいの認識をして頂けたらいいかなと思います。
そして長くなったので次回まで続きます

今回も皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです 

0220
short1話upしました

久しぶりの更新!です!!
こんなに間を開けたのは久しぶりのような気がします。…初めてかな?

今回は黒尾になります。
リクエストで黒尾が読みたいとコメント頂いたのですが不完全燃焼なできになってしまいました💧
久しぶりの更新でグダグダになってしまい申し訳ないです…
やっと落ち着いたかな、という感じです。
またぼちぼち更新していこうと思います。
他の作品もちょっとずつですが書いていますので更新早めに出来るように頑張ります!

更新出来なかった間たくさんの方に感想や応援メッセージを頂けて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
 

0130
君と私の物語をupしました。
あと少しページの改装をしました。
12話以降は次のページに載せるようになっています。

本当に久しぶりの更新になりました…💧
この作品についても更新にしても言えることなのですが…
実習が始まってサイトの更新があまり出来なくなってしまいましたorz
来月は更に忙しくなりそうなのでまた更新するのが遅くなりそうです。
楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないです…
大変な所ではあるのですが停滞する事だけは避けたいです(><)
ですので最低でも月1更新出来る様に頑張ります。
少しずつ他の作品も書いているのですが完成するにはもう少し時間がかかりそうです。
今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m


君と…名前変換がされていない部分の修正 

0111
Sweet pudding 1話upしました。
ちびっ子の初連載です。
平仮名表記に戸惑いましたがなんとか書き終えることが出来ました。

取り敢えず出来るだけ更新するように頑張りたいです。

ちびっ子初絡みは潔子さんとです。
楽しんで頂けたら嬉しいです。