new | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


0326
恋情メランコリック1話upしました。
大分期間が空いての更新だったので書き上げるのに時間がかかってしまいました。汗
今回は取り敢えず部員達との関係性的なものが分かるような感じになりました。
ノヤっさん寄りにして下さいというコメントをアンケートの際に幾つか頂いておりましたがどうですかね…💧
まぁ、私の好きなキャラと絡めていったり寄ることになるかもしれませんがそこの所はご了承くださいm(_ _)m
なので必然的にスガさんやツッキーと絡みが多くなるのではないかと思われます…
次の更新までやや期間が空いてしまうかもしれませんが今後ともよろしくお願いします 

0318
sweet pudding upしました。
ちびっこって可愛いですよね
皆様に少しでもほのぼのしていてだけたらなーと思って書きました。
そろそろスガさんのキャラが崩壊してきそうです(笑)
次回は少し長めになりそうです。 

0316
君と私の物語、完結しました!
中編ってどれくらいの長さまでのことを言うのかよく分からないですが、無事完結することが出来ました。(><)
この連載は新サイトに移転した際の記念?でアンケートを行った結果スガさんで純愛の中編となったことがきっかけでした。
平凡な女子高生とスガさんの両片思いのお話で本当はもっともっと長くなりそうなところを少し端折りました汗
連載終了後ももしかしたらafterstoryとして何話か書くかもしれませんがその時はまたどうぞお付き合い下さい。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
 

0312
君と私の物語1話upしました!
ここで一旦一区切りとなります。
あと1話で完結となります!

最後までどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

0306
君と私の物語をupしました!
この話ももうすぐで完結します*\(^o^)/*
あと2.3話になると思いますのでどうぞ最後までお付き合い下さい。