new | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


0110
short1話upしました
皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
新年明けて初は短編で日向となりました!

少し長くなってしまいますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

最近また更新が滞ってしまって申し訳ないです。
更新出来ていない間たくさんの方から作品の感想や応援メッセージを頂けてとても嬉しかったです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年は忙しくなりそうなのであまり多く更新出来ないかもしれませんが、時間がある限り頑張っていきたいと思います!
 

1229
短編をupしました!
今回はノヤっさんです
定期的アンケートでノヤっさんの話を読みたいというリクエストを頂いたので初挑戦ですが書かせて頂きました
楽しんで頂けたら嬉しいです

あと、『恋情メランコリック』の設定を修正致しました
何を思ったのか高校2年生なのに15歳と記載しておりました。
当初は1年生設定で考えていたのでそのままになっていたみたいです💧
お知らせして下さった方本当にありがとうございました!

これからも何かおかしな点がありましたらご指摘よろしくお願いしますm(_ _)m 

1225
長い間更新出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
完全復活いたしましたので更新再開させたいと思います!
今回はいきなり2作品同時にupしました
皆様にアンケートにご協力して頂いたものを新連載を開始しましたo(^o^)o
潔子さんの妹の作品は『恋情メランコリック』
訳ありちびっ子の作品は『sweetpudding』
と命名しました

他の作品も完結していない中の連載ですが暖かく見守って頂けたら嬉しいです

恋情メランコリック 設定+1話
sweet pudding 設定 upしました

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

定期的アンケートについては追記へ more

1215
お知らせ
すみません、いつもはここに更新歴を書くようにしているのですが
ちょっとここで事情を説明させて頂きたくて今回こちらにコメントを書かせてもらいます

実はですね、現在私は風邪をひき熱がずっと続いておりとてもじゃないですが更新出来そうにありません…
長引きそうな感じなのでお知らせさせて頂きます
皆様も風邪には十分気をつけて下さい…💧
風邪が治り次第更新したいと思います
楽しみにして下さっていた方すみません
なるべく早く治すようにしっかり休養します
風邪は引きはじめが肝心ですから皆様いつもよりも体調が優れなかったら無理をせずにしっかり休んで下さいね
 

1207
短編1話upしました
今回は烏養監督です!
烏養監督の話が読みたいというありがたいリクエストを頂きました。
若干口調が迷子になってしまいました^^;

ご期待に添えていたら嬉しいです

リクエストして下さった方、ありがとうございました!