new | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


0305
my えんじぇる! 修正しました

すみません、テンプレを変更したのに名前変換の所を修正するのを忘れていました💧
ご迷惑をおかけしました…。
拍手にてお知らせして下さったかたありがとうございましたm(_ _)m
またどこかおかしい点などがありましたら拍手などでお知らせして頂けたらありがたいです。 

0304
short+1upしました!

お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりの更新です。
受験もおわり卒業式も終わり色んなものが終わっていきました。
あとは結果次第で社会人になります…はぁ。

これからまた、更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今回の短編は旭さんです!
私は書いてて凄く楽しかったです。
読んでいただける方にも楽しんで頂けたら嬉しいです!
 

0205
sweet pudding +1up しました。

お久しぶりです。
気がつけば3ヵ月更新出来ていなくて驚きました💧
更新できていない間にたくさんの方々から応援メッセージを頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
月1は更新すると言っていながら有言実行出来ずに申し訳ないです。
まだまだ更新を定期的にすることは出来ないのですが、試験が終わったらまた再開したいと思います。
久しぶりな上に凄く短いですが楽しんで頂けたら嬉しいです。
 

1111
short+1upしました!

今回の短編は二口君です
甘く、なっているかどうかは微妙ですが楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

久しぶりに更新した際にカウンターを見て300000hitを超えていたことに気がついてビックリしました💧
こんなに沢山の方々が当サイトに来て下さったんだと思うととても嬉しいです!
本当は記念に何かしたいのですが、何分受験生なもので今年はちょっと難しそうです…(泣)

これから本腰を入れて勉強もしていくので更新もまちまちになっていきそうです。
リクエストしていただいている物もあるのでそちらの方はなるべく早く書き上げたいとは思っているのですが、遅くなってしまう可能性もありますのでご了承くださいm(_ _)m

長くなってしまいましたが、今後とも当サイトをよろしくお願いします!

管理人のどうでもよいはなしはこちらに more

1023
月島さん家の可愛い奥さん+1upしました

今回の話はいつもより少し短めになりました。
また次回更新するまで期間があいてしまいそうな気がします…💧

いつの間にやらサイトを始めてもう3年も経ってるんだなぁ、とカレンダーを見てぼんやりと思いました
これまでたくさんの方々に作品を読んでいただけて本当に嬉しくて、感謝でいっぱいです(*-∀-*)
10/16が公開日となってます
ホントはサイト公開日の記念に何かお話が書けたら良かったんですが今は何かと立て込んでいて過ぎてしまいました^^;
来年はなにか出来たらいいなーと思ってます

あと余談ですがこのサイトの公開日と研磨の誕生日同じなんだなって…
研磨遅くなったけど誕生日おめでとう!!