new | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


1002
sweet pudding+1upしました

sweet puddingを更新するのは何だか久しぶりな気がします…
アンケートの際にもコメントをくださる方がいらっしゃってとても嬉しかったです。
ほかの物も更新しないといけないな、と思いつつなかなか時間が無くて書けない状況が続いていて申し訳ないです💧

前回更新したshort storyの潔子さんのお話が良かったと言って下さる方がいらして気に入って頂けて嬉しいです
リクエストもして下さったので是非チャレンジしてみようかなと思います。
ただ、学生の身である為更新はだいぶ先になってしまうかも知れませんが、ご了承くださいm(_ _)m

今後ともどうぞよろしくお願いします。 

0915
short +1upしました。

久しぶりの更新になります。

今回は潔子さんで百合となっているのでちょっと特殊になります。
苦手な方は読まないでくださいね💧
そしてちょっと展開が早いです
ん?と思ってもスルーして下さるとありがたいです。
 

0822
月島さん家の可愛い奥さん+1upしました。

今回はツッキー視点で書いてみました。
なんだか無駄に長くなってしまいました…💧
そして結局何が言いたいのやら分からなくなってきてしまったのですが、奥さんがいないとちょっと落ち着かないツッキーを書きたかったんです。

 

0809
myえんじぇる!ばんがいへんっ!+1upしました。

今日はハグの日と言うことで急遽書いてみました。
会話文のみで分かりにくいかも知れません…
ハグの日の由来ってなんだろうなーと思って検索してみたんですが、思っていた以上に奥が深かったです。
どうして8月9日だったのかよく分かりました。

 

0803
恋情メランコリック1話upしました。

今回は会話文多めのオリキャラとの絡みしかないです。
最後にちらっと縁下が出るくらいです…💧
夢主が天然なんだよって話をただ書きたかっただけです。
エピソードは実話だったりそうじゃなかったりをごちゃ混ぜにしました。
誰得だよって話ですが(もちろん俺得)楽しんで頂けたら嬉しいです。
 more