new | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


0611
月島さん家の可愛い奥さん1 upしました

アンケートでも毎回1位なのにも関わらず更新は大分久しぶりです。
遅くなってしまって大変申し訳ないです。
今回の話はツッキーメインでヒロインは全く出てません。
次回はなるべす早めに更新出来るように頑張りたいと思います! 

0522
short+1

以前書いていた黒尾短編の続編です。
リクエストしてくださった方ありがとうございました!
ご希望に添えていたら嬉しいです。

リクエストがある方は拍手などで知らせて頂けたら是非書いてみたいです。
ただし、管理人はおつむがよろしく無いので完成するまで時間が掛かってしまうのでそこはご了承ください<(_ _)> 

0507
short+1upしました。

お久しぶりです。
更新する度にこの挨拶のような気がします💧
なかなか更新できず申し訳ないです。

今回はスガさんの短編です。
ちょっと最後が曖昧になってます。
こんな終わり方もありなのかな、なんて書いてて思いました。

 

0323
short+1upしました

今回はshortの裏の更新です。
裏を書くのは本当に久しぶりでいつも途中まで書いてなかなか進まず更新出来ないパターンがお決まりとなってきてます…💧
今回はリエーフで書いてみました。
リクエスト頂いたものを書きたいと思ってはいるのですが元々裏を書くのが得意じゃないので途中までいって休憩、みたいなのを繰り返してしまって時間がかかってしまいます、楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないですorz
リクエストの順番で言うと次は多分影山かな…そのあとは清子さんあたりかなーと…
いつになるかは分かりませんが気長に待っていて頂けたら幸いですm(_ _)m
 

0315
Sweet pudding+1upしました!

更新をしたいのになかなか進まない…
今回のお話はちょっと短めです。
なるべく早く更新すると言っておきながら有言実行できず楽しみにして下さっている皆様には申し訳ないです。
そろそろ他の作品も書いていきたいな、とは思ってるんですが…💧
なかなか思うように書けないorz

まちまちの更新になると思いますがぼちぼちやっていきたいと思います。