new | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


0715
月島さん家の可愛い奥さん+1upしました。

大変お久しぶりです…
気がつけば何ヶ月も放置していた状態で更新して自分でも驚きました
その間にもたくさんの方々に閲覧していただいておりまして、コメントなどくださった方本当にありがとうございますm(_ _)m
またぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします! 

0222
myえんじぇる!ばんがいへんっ!+1
upしました

お久しぶりです。
myえんじぇる!自体更新するのがほんとに久しぶりです。
社会人になるとなかなか更新出来ないのが辛いです。
あまり滞らせるのは好きじゃないのですがこればかりはどうにも出来ない…泣
更新は気長に待っていて下さると嬉しいです。
ではでは、これにて失礼致しますm(_ _)m 

1219
short+1upしました。

今回はツッキーの短編です。いつもよりも短いです。

お久しぶりです。3ヶ月近く更新出来ず申し訳ないです。
近日報告をさせて頂きますと、聞き手を負傷しまして…未だに治療中の為なかなか更新できませんでした💧
聞き手のためスマホで文字を打つのもやっとかっとです。
ですので、また更新期間が長引く可能性もありますが停滞はしたくないので今後も長い目で見守って頂けると嬉しいですm(_ _)m 

0903
月島さん家の可愛い奥さん+1upしました。

久しぶりの更新です。
なのに短いです…💧すみません
多分甘めですが久しぶりすぎてこんな感じだったっけ、と試行錯誤しながら書きました。

なるべく早めに更新できるように頑張ります 

0628
Sweet pudding+1upしました!

社会人になると休みの日も疲れきってしまって更新しようと思っても出来ないのが最近の悩みです💧

更新しながら思ったのは
取り敢えず、癒しが欲しい…
ですね

更新頻度は目標月2回です!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m