僕の名前は堺竜樹。現在高校三年生です。
身長百五十八センチ、体重四十九キロ。少しはねた黒髪に海に近い水色。
好きな食べ物はモンブラン、嫌いな食べ物はアスパラガス。
モンブランは言わずもがなですが、アスパラガスは食感がどうも好きになれません。
壬生谷小学校卒業、壬生谷中学卒業、金川高校所属。
高校三年目の二学期の初めから、日本の中心である東宮、珠海区に移り住みます(ちなみに余談ですが、珠海区に来る前は東宮の西隣に位置する桂野というところに住んでいました、まあまあの田舎です)。
と言ってもエスカレーター式の学校だったので通う場所は大差ありませんでした。
ただ始点が変わっただけです。
家族構成は父、母、自分の三人。一時期ラブラドールレトリバーを飼っていました。富んでるわけでもなく、貧しいわけでもなく、至って普通の家庭です。
好きなこと、ゲーム。
ゲーム機・ジャンル問わず、最近R‐18が解禁されましたから余計に励んでいます。
嫌いなこと、馬鹿共と付き合うこと。
だから高校はそんな腐れ野郎共と馴れ合う必要が無い進学校へ編入しました。
成績、上位。常にトップクラスを維持。特に点が取れる教科は世界史。
好きなタイプ、年上。同級生はギリギリ範囲内。
別に僕より利口なら年下でも案外行けるのかもしれませんね。馬鹿共が嫌いなだけですし。
所属部、小学校はサッカー部、中学校は放送部、高校は帰宅部。
運動はある程度こなせますがやらないのはただ単に面倒くさいだけです。

これくらいですかね、あと何か質問はありますか?―――え? 後半の一部が口汚くなかったか、って?
これは油断してしまいましたね、ついいつもの口調で喋ってしまいました。
ああ、いつもと言うと語弊があるかもしれませんね。
普段から僕は敬語ですよ、ただほんのちょっと口が悪くなるときがあるんです。
昔からの癖というかなんというか、まあ気にしないでください。大したことではありません。
文化の違いだとでも思っていてください。所詮田舎出身ですから。





prevbacknext


(以下広告)
- ナノ -