Memo


一周年から約四か月経ってしまいましたが、一周年企画これにて終了です!
本当にありがとうございました!
企画に参加してくださった方々にもお礼申し上げます!
訪問者さま皆さま本当に私にとっての神様ですありがとうございます。
一周年企画をmainの企画置き場へ移動させました。

邪見さまに「マジ」を使わせたかったお話でした(簡潔)

またプロローグだけ公開してすぐに非公開にしていた殺生丸さま長編ですが
多分これからも書けないだろうという結論に達したため下げさせていただきます;;
大変申し訳ございません。今後はこのようなことのないよう精進してまいりますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。

2015/10/18 00:40


ググコクアンケート再開しました!
お時間あいたときにでもぜひよろしくお願いします。

匿名さま背中を押してくれて(←)ありがとうございます!
前回いただいたネタのまとめはアンケートページにあります。
(いただいたネタですがいつ書けるかは全く分かりません。そこはご了承いただければと思います)
また、改めて前回のご協力ありがとうございました!
...more
2015/10/15 17:15


コックリさんが作品内でいじられてるのは愛です。愛ですよ。
今回のネタすごいメタな感じしますが執筆当初からすごくやりたかったネタなので本当もう…すごい楽しかったです…!!←

先日用事で東京へ行ったのですが地元が田舎なもので本当迷いそうになりました…。
でもまたぜひ行きたいですね!!(今度は遊びで)

2015/10/03 13:50


シルバーウィーク本当何もしなかった感がすごいので
最終日はちゃんと勉強したいと思います(危機感)
...more
2015/09/22 23:55


本編9話目となる一つ眼のお話と企画リクである番外編同時進行で書いてるのですが
なんか久しぶりすぎてどんな感じのノリ(?)で書いてたっけ?となって読み直した結果色々修正どころ満載だったので気になったところ加筆、修正しました。
ググコク……新情報発表いつでも待ってるよ……!!!
...more
2015/09/19 21:21


何から言おうかなと考えたんですが考える前にまずすみません。
更新だけ見ると6月1日……小説更新だけ見ると4月末……
まさかそれだけ更新していないとは…。
趣味サイトとはいえさすがに間隔あけすぎたなと反省しつつ
今後またやらかすかもしれない事態に陥ってます。
(でもなんとか頑張ってみます)

企画リク待たせて申し訳ありません…!
大丈夫です!一周年企画ちゃんとやりますよ!
犬夜叉って私の勝手なイメージでクサい台詞イケメンに言っちゃうような気がする…。
遠回しにばかり言うから伝わらないことの方が多いけど
伝わったときの嬉しさとか半端ないと思うんです…!!
「まもる」っていう言葉から小説書くの楽しかったです。
(守ると護る使い分けたかったんですが、
今回は全て常用漢字の護るではなく守るで統一させてます
ご了承ください)

2015/09/16 00:55


本日、6/1で「世界のおわり」も一周年を迎えることが出来ました!
これも今まで訪問してくれた皆様の支えあってこそだと思います!!
ありったけの感謝を伝えたいのにやはりありがとうございますとしか浮かばないことがもどかしいです…。
とにかくありがとうございます!この調子で頑張っていきたいと思います!
企画消化もやっていきますので暫しお待ちくださいませ!

更新なかなかできなくてごめんなさい…!!
これからも「世界のおわり」をよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!

----------

ググコクアンケート締め切りました!
書けそうなものは書きたいなと思っています。
気長にお待ちいただければ幸いです…
ご協力ありがとうございました!

2015/06/01 23:15


忙しさがあまり変わっていないような気もしますが、
なんとか生きてます…!

そろそろまた中編なんかも書き進めていきたいですね。
コックリさんのアンケートの方、(予定では)5月末ほどで締め切ります!
犬夜叉は参考にもう少しだけ設置しておきますっ

2015/05/18 23:55


久しぶりの更新になってしまいました…。
アンケートで人気だった殺生丸さま書きました〜
殺生丸さま麗しいです…。

RINNEも始まりましたね!ちゃっかり見てます。
やはりるーみっく作品はどれも面白いです!

追記で今日更新した話について語ってるので
もし暇だから見よーという方は作品を読んでから
追記を読むのをおすすめします…

あともし暇だったら某笑顔動画で鏡の中の夢幻城の
特典ドラマCD聴いてみてください。
あれ声出して笑える環境で聴いたほうがいいですが、
心からオススメします…!
...more
2015/04/26 22:35


受験合格してました…!!
もうずっとドキドキしてたり不安だったりしてましたが
安心しました…少しの間ご協力ありがとうございました!

短い気もしましたが次回は一つ眼の話にしようかなって考えてるので
ひとまずじめ子さんのツンデレ話を。
次回ちょこっとだけ二人の距離が縮んだり縮まなかったり…。

2015/03/12 23:50

Prev Next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -