Memo


二日連続の更新が久しぶりすぎて達成感あります!!!←

アンケートで奈落に票が入っていたのと、前々から分身設定で何か書いてみたいな…と思っていたのでここにきて執筆公開です。
(奈落一行って書いてるけど分身神楽姉さんしか出てきてません)
奈落に票を入れてくださった方々、アンケートにご協力してくださった方々、ありがとうございます!
本当はこれ前々から考えててシリーズにしようと思ってたものなんですよね。
なんかこう刺々しい雰囲気なのは最初だけで、この後はただただ神楽に懐いて神無に一方的におしゃべりして白童子にうざく絡んで白夜とめちゃくちゃ仲良くなるだけのシリーズもの。奈落さんが多分ただのお父さんになります。
ちょっと楽しそうかな?って思ったんですけど…シリーズのわりに長くなっちゃって収拾がつかなくなりそうなんで短編で…。
実際かなり楽しそうなんですけどね(笑)

2016/02/05 22:55


口癖が「お待ちいただけたら云々」になってきています今日この頃ですが、
コックリさん長編更新いたしました!巻き憑きLife!
やっと話数二桁です…。

今回は狸との仲が深まったお話、というのが一番簡潔でしょうかね…!
というより今まであった壁が取り払われたお話…かもしれません。
一つ眼のお話はすごく好きなお話なのでこうして書けてよかったです!
ねんねこ亭の看板娘と天狗さんそろそろちゃんと出したいです…

2016/02/04 17:35


ひいいいい更新出来なくて申し訳ないです〜〜

2月に入ったら余裕がたくさんできますので
お待ちいただければと思います…!!
すみません!

こたつの中で食べるアイス格別です…美味しい…。

2016/01/27 17:05


あけましておめでとうございます!!

なんとか新しい年を迎えることが出来ました…!
これも訪問してくださる皆様方のおかげです……本当にありがとうございます〜!
2016年の抱負色々考えたのですが、やはり長編中編を進めるしかありませんでした…!←
また来たいなーと少しでも思っていただけるようなサイトにしたいと思っております!

これからも楽しく、精一杯頑張りますので、『世界のおわり』をよろしくお願いします!

2016/01/01 00:10


遅ればせながらMerry Christmasでした!!
せめて今年中にあと一回は更新したいです……!(願望)

2015/12/26 13:50


アンケートから狗神さんで壁ドンと甘いのです。
ふざけた感じだったのに実はふざけてなかったっていう壁ドン描写楽しいです。
ちょっとずつになりますがちゃんとネタ消化していきますよー!
...more
2015/12/05 22:30


更新出来なくて申し訳ないですが多忙が続いております故もうしばらくお待ちいただけたら…
もうしばらくって言いすぎてそろそろ信用がなくなってくるころですね…。すみません!もうほとんどないでしょうが微量はしてやっててくださいませ…!!

いい夫婦の日とか色々すっ飛ばして12月入ろうとしてますね。12月の目標は書く書く詐欺をやめることです!
1年後の正直(某ハロウィン企画)のようなことにだけはならないように…それなのに閲覧本当にありがとうございます…!←

とりあえず来週末までの辛抱なので頑張ります…!

2015/11/25 23:55


遅くなりましたが、40000打ありがとうございます〜!!
めでたいです…!本当感謝感謝です…!!
これからも一人でも多くの方に面白いや楽しいと思わせるようなものを書いていきたいと思います…!
(自分も楽しみつつ…)
いや、実際自分が書いてて楽しいものでないと読んでくださってる方に面白いなんて言わせられないと思うんですが…!
私その場の楽しさ(テンション)で一気に書きあげるタイプなので誤字脱字見返すと本当に多いんですよね…見直ししても見逃すところは本当に見逃しててあとで気付いてびっくりすることも多々あります。何でここを間違えた、みたいな…!

最近は和室のテレビで録画していたものが全て消えるという事件が起こり…。
二年前で面白かったの残しておいたのにどういうことだ…残しておいただけで全く見てなかったけど…
でも秋アニメはまだ見てないものあったのでさすがに怒り通り越して悲しみだけ残りました…。無念…!
私ためとくだけためて結局見ないというパターンが多いのでもしかしたら丁度良かったのかもしれませんが(笑)

2015/11/12 00:30


「次回ちょこっとだけ二人の距離が縮んだり縮まなかったり…」とか言った記憶ありますが
結局どっちなんだよ!!という質問に対して私としては一歩前進かな?とお答えしたいと思います←

一つ眼の話は二つに分けようとはしてました。いつになるか本当に分かりませんが次回はまたおじさん回になりそうです。一つ眼の話の狸ホントかっこいいですよね…!普段もかっこいいんだけどいかんせん酒と賭博…(お察しください)
狗の方は今回本当にやっと前進しました。逃げるだけじゃないんだよ!な回もいつになるか。
書きたいものは溜まってるんですが遅筆なので、本当に気長に待っていただければと思います…。巻き憑きLifeの更新も久々すぎました!!

2015/11/08 00:15


更新履歴とMEMO別々にしました。

MEMOという名の生存確認です…。
更新履歴の日付新しくならないな…、今生きてるのか…?と気になったときにでもちらりと覗いてくだされば高確率で生きてます。生きてるはずです。そう簡単にはくたばりませんきっと。

一年後の正直。ハロウィン企画、おまけとしてハロウィン企画のページにぺたりしておきました〜!
ハッピーハロウィンです〜!

コックリさん…っ!コックリさん!!続き…!すみませんっ!!もうしばらく!お待ちいただければ…!!

2015/10/31 23:10

Prev Next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -