24 time

はっ


あれ、クリスマス……!?
何も書いてない!!


2012/12/24 12:13

お正月>クリスマス


世間はクリスマスイブらしい。でももう私は終わってしまったのでその先のお正月です(`・ω・´)

お年賀、やっぱり元旦に間に合わないかもしれません。線画がしっくり来なくて…(普段落書きしかしてないから?)。それでも早く届けられるように頑張ります。

2012/12/24 07:57

職場


暑い。サウナと疑いたくなるほど暑い。稼ぐって大変なんですね。必殺仕分け人、もう一頑張り行ってきます。


2012/12/23 18:04

意識不明


Σ寝てしまったああぁぁぁ…!!

おやすみなさい。


2012/12/23 06:23

ちょっぴり早い


今日はクリスマスです。嘘です。
先ほど弟子からクリスマスプレゼントもらっちゃいました! さっきからニヤニヤしっぱなしです。
そしてスケダンのCDも届きました! 色紙のヒメコが可愛いです。可愛いです。DVD早く観たい。いやっはー!!(発狂)





2012/12/22 21:51

声優ごっこ


昨日『お兄ちゃん電話だにょん』と友人のボイスレコーダーに吹き込んだら着メロになってた(^p^)


2012/12/19 10:26

寝る子は育つと信じてる


最近めちゃくちゃ早く寝てる気がする…。年賀状一枚も描き終わってないのに…! 10000企画も半分以上残ってるのに…! 今日の漢字テストもノータッチなのに…。


2012/12/18 07:53

おかねがほしい


年末だし今年のお年玉使っちゃっていいよねと私を説得させ、やっとこさ『THE BEST DANCE』を予約しました! 過去編DVDは先週・先々週ニコ動で観ちゃったので優先順位が低め。バイトで頑張って稼ぐぜ!!

2012/12/17 22:22

自分用


やらなきゃいけないことメモ(優先順)

・年賀状イラスト×5
・年賀状メール×2
・(リア友)年賀状たくさん
・10000企画×5
・キリバンリクエスト×1


・勉強

!!( ̄□ ̄;)


2012/12/17 12:37

自分用


栞菜の冬休み(平日ver)

7時 起床
8時 登校
9時
│ 部活
13時
15時
│ バイト
21時
0時 就寝

綺麗すぎる\(^o^)/


2012/12/16 17:45



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -