24 time

進化録A


栞菜のプチ進化録A
〜小学4年生〜

夏のポスターコンクールに出した絵です。驚いたのは、池に写った木がちゃんと鏡になっていること。ただし右中央にいるウサギらしき生き物の耳がダルンダルンである。右上の鳥はデージーに目潰しを食らった模様。





2012/12/31 10:52

進化録@


なんかどんどん発掘したので、

栞菜のプチ進化録@
〜小学2年生〜

人がたくさんいますね。いもにみんな寄って集っています。茶色い線とは、過去の私は真っ先に流行を取りに行ったそうです。先生「りっぱなおいものふねですね。ふねにのっている人もたのしそうです」。ありがとうございます。







2012/12/31 10:45

うわっ


部屋の整理してたら中一の美術の時間に描いたものを発掘。確かAからBへ変形していく過程を描くという課題だったんですけど、【たまごとチョコレート→ボウル→ケーキ】という。中一なんて小学生と一緒ですね。……とか書いておきながら字は今とあんまり変わってない!(泣)





2012/12/31 10:33

線画


こんなん書いてたらこんな時間に…!





2012/12/28 14:40

あたりのはずれ


弓道部の忘年会のビンゴで16人中8位になり、焼明太子入かまぼこと沖縄限定ハバネロキャラメルをいただきました! 去年は4位でジンギスカンキャラメルだったのでグレードアップです。色々と。





2012/12/27 20:31

大会わず。


1中だった…。


2012/12/27 15:41

大会なぅ。


大会で2中した\(^o^)/ 初!!
白無し目指すぜ!


2012/12/27 12:13

イェア!!


年賀状でけたー!!\(^o^)/


2012/12/27 03:15

りこぴんかわああぁ…っ!!


『Clear』のギターパートかっこよすぎ!! とずっと言いたかった!! りこぴんかっこかわいい! Re;action買った時りこぴんのカードが入ってて本当に嬉しかったなぁ…! 3人とも大好きだけどね!!
スケダンは音楽に関してはどのアニメにも負けないと思う。

2012/12/26 23:41

ギャップ萌えに燃えるものなのだ


スイッチは鋭い発言、ヒメコは女の子らしい反応、ボッスンはシリアスモードになるとキュンときます。栞菜はギャップに弱いのです。あとあれですね。部長と副部長は普段着崩してるので正装だとまたキュンキュンします。24巻のボッスンがイケメンすぎて辛い。
余談ですが9巻の中表紙(?)の安形さんは反則だと思います。


2012/12/26 23:06



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -