24 time

なん…だと!?


大吉…!! 何年ぶりだろう(^p^)





2013/01/03 12:47

あと


今日どうしようかな。
pixiv用の絵を描くか、漫画一式を買いに行くか、ちはやふる買いに行くか、どうもり買うか…。

2013/01/02 09:46

ふと


リアタイ変えたいな。

2013/01/02 09:42

いやはや


お年賀企画、さっそくコメントをいただきまして。やってよかったなぁと一人まったりモードです。ただ、12月の更新が全くできなかったのが引っ掛かっております。次の課題ですね。またやりたいです。

2013/01/02 09:13

福っ!


SEVENDAYSの福袋の中身が全部私のツボでかわあああ…っ!! 来年もほしい!


2013/01/01 12:43

縁起物


富士山見えたー!!
千葉でも晴れると見えます。さすが日本一高い山!


2013/01/01 10:46

おめっ!


あけましておめでとうございます!!
去年はボスヒメに出会えた年なので、今年はボスヒメを愛する年にしたいです。
……どんな宣言だ。

お年賀企画、葉書もメールも出せたので、届いてない!という場合は連絡をください。しかし葉書の方(特に西側)は少し遅れるかもしれません…。
届いたよ!とコメントくださると嬉しいです( ^^*)


2013/01/01 10:42




『good-bye days』。私の十八番。私が初めてYUIを知った曲。映画版タイヨウのうたの主題歌です。確かにきっかけは映画だったけど、YUIにハマったのはYUIの曲が好きだからです。


2012/12/31 22:26




さすが嵐! ちゃんと歌ってくれる人好き!


2012/12/31 21:51

進化録B


栞菜のプチ進化録B
〜中学2年生〜

文字の絵を描く課題で生産したもの。色鉛筆の強弱で光と影をつけられるようになったらしい。他にも氷、食、河を描きました。氷と花は市か何かで賞をいただきました。初めて上った壇上で『美術部の五人』と紹介されました。当時吹奏楽部員です。


こうしてみるとちゃんと成長してるんだなぁと思います。
昔の絵は恥ずかしくて滅多に見ないけど、今回は楽しかったです。

──さて、片付けするか。





2012/12/31 11:05



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -