24 time

ふおぉぉ…!


通販で買ったコピック届きました…!





2013/01/09 19:19

うがぁっ…!!


ポケモン新作が出る…だと!?
でも発売が2013年10月て!!( ノД`)


2013/01/08 22:15

安いは最強


地元にダイソーが無いので行くと買いすぎてしまいますね。もうバレンタインのグッズ売ってたよ!


2013/01/08 21:49

あざとい


うろ覚えキュアピース!





2013/01/08 16:16

エブリデイタイツ(冬)


タイツに慣れすぎてハイソが変なかんじです。スカートってこんなにスースーするものだっけ?


2013/01/08 14:42

ねむい


2013年一発目の絵がこんなんでいいのだろうかという絵を投稿。
今日1時間半しか寝てないよねむいよ。

2013/01/07 21:16

私用


さっき思いついたぜったいに忘れたくないネタメモ。
追記
2013/01/06 22:39

まっくろくろすけ


こっちに浮上してない時はだいたい絵描いてます。つまり四六時中脳内ボスヒメ\(^o^)/
これは描き途中のものです。





2013/01/06 20:31

今年観た最初のアニメ


今週のスマプリに泣き、宇宙兄弟の新OPEDに泣きました。
スマプリは私が初めて観たプリキュアで、もうすぐで終わってしまうのかと思うとさみしいです。結局赤と紫の謎は解けず。二期やってほしかったのになぁ…!
宇宙兄弟の方は両方素敵でしたが特に新EDがお気に入りです。OPは今のところスキマスイッチが一番かなぁ。アルバム出たら即買いだな! ほんといいアニメ!


2013/01/06 11:04

あああ


「ようやく守らなければならないものができたんだ。──君だ」

ハウルいけめん!!


2013/01/04 23:13



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -