24 time

あと365日


いつ言おうか悩んで悩んで、結局こんなタイミングになってしまったちょっぴり大事なお話。
サイト更新について。
追記
2013/01/19 08:53

驚きの白さ




弓道場まだ雪残ってる!(*´∇`*)

2013/01/16 15:52

突然ヒメコが描けなくなった




コピック4回目です(※加工済み)。なんとか人様に見せられるくらいにはなった…かな? グラデーションはまぁいいとしても表情が残念(´・ω・`)

2013/01/16 00:32

あと2話


スマプリがクライマックスなのでさみしいです。コピック練習にマーチさん(※加工済み)!





2013/01/15 21:05

親睦会


なかなかいいネタもらえた気がする(`・ω・´)
追記
2013/01/14 20:01

ミス会なぅ。


チュロリーナトナカイーナさん推しです。

それにしてもこれは我ながらひどい。





2013/01/14 13:25

しんしんと降り積もる


清き──雪。
雨から霙になり、最終的に雪とかやめたげてよぉ!

手がkかじかんNで上手く打てっない。





2013/01/14 12:16

毒舌部長


弓道場を出るとき(帰り)に言わなければならない台詞があるのですが、今日部長は何故かそこで「DOS!」と発言。正しい台詞は「道場お願いします。お先に失礼します。さようなら」。
ぶっちょすげぇ!!


2013/01/12 20:55

弟子入り記念日


日記の方がだいぶ暗くなってしまったのでこっちでは明るめに。

師匠大好きです!

2013/01/10 21:37

あれですね


斜め前の男子がスケダン読んでてテンション上がった! …と昨日言いたかったんですけど、見事に携帯家に置いてくっていうね!! タイミングって大事。


2013/01/10 07:51



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -