24 time

店員さんに「5日入荷です」と言われたので




今日1日遅れで買いましたー!!

ちょっと観てきます。

2013/02/05 19:08

イェイ!!


今日29巻発売日だアアァァァ!!(←銀魂風)
DVDの方買えるかしら。


2013/02/04 08:45

あと10日か……。




バレンタインの絵のケーキは描けました…。間に合う、のか?

2013/02/03 18:41

頭よりも身体が痛い




すみません生きてます。
今日は模試でした。もっしーつらいよ。

最近私自身サイトめぐりしてない悲しい(´;ω;`)

2013/02/02 16:14

ポケモンのBGMを聞きながら




プチケーキ!
バレンタインに向けて絵を描いているのですが果たして間に合うのでしょうか。

2013/01/30 01:24

大発見しました


ファッション誌やフリーペーパーって、すごく身近な資料じゃないですか!! …と、さっき美容院で思いました。


2013/01/27 18:34

無制限ならもっといけるぜ!


昼休みスケダン(アニメ含む)について30分友人と語り合いました。作画やらOPやら、気がついたらそんなところまで語れるようになりました。語り合える友達がいるって嬉しい!


2013/01/24 13:45

ここが完全にネタ帳と化してる


描きたいよー
追記
2013/01/22 10:29

ネタ


ちょこちょーだい。
板チョコのかけらぱくっ。


2013/01/21 18:20

嘘…だろ?


描いてた絵のデータ飛んだ…!?


2013/01/21 01:40



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -