24 time




スケダン綺麗に録れるように携帯家に置いて行きます。毎週木曜日に携帯が無いのもこれで最後か…。


2012/09/27 07:43




黒板消し叩いてたら左手に持ってたのが滑って2Fから真下に落っこちたYO。


2012/09/26 16:11




数学の三角関数小テスト満点とれて追試回避!! 久しぶりに気分が晴れやかだ。


2012/09/26 11:21




ここ一ヶ月のボスヒメのらくがきが80を超えた。我ながらすごい愛だと思う。





2012/09/26 07:48




スケブのアルバム早く聴きたい。でも『Clear』入ってない?のかな?

2012/09/25 07:22




ツネくんがかわいいです。かわいいです。


2012/09/24 12:59




あぁ、もう指先が冷える季節か。


2012/09/24 07:14




原作に沿うことが二次創作の最低条件だと思う。でもボスヒメって公式なのか否か。微妙なラインだ。


2012/09/24 06:18




コロコロデザイン変えてすみません! 納得できるまで続けたらキリがない。

2012/09/23 14:30




もし5000企画でフリーリクエストやったとしたら、リクエスト来るのだろうか。うぅむ…悩む…。ってかもう5000のこと考えて良いのだろうか。


2012/09/23 09:25



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -