24 time




始業式なのに授業フルであるとか鬼だ。……なんて台詞をもう何回呟いたのだろうか。


2012/10/02 10:30




今日は後期始業式(私の高校は2学期制)! 高校生活ももう半分かぁ……。


2012/10/02 07:50




スケブの3人と握手!!しました!!どうしようすごく幸せ!!


2012/09/30 17:53




スケブのライブ行ってきます!!


2012/09/30 15:46




小説の分岐点ページ作りました。使いづらくなってしまったらすみません。

2012/09/30 15:08




最近何時に寝ても5時に起きる。年寄り……。でも朝焼け(?)見れたよ!





2012/09/30 05:26




Honeys服かわいー。

2012/09/29 18:21




9ヶ月ぶりのカラオケ楽しかった!そしてその後『図書館戦争LOVE&WAR』の原画を発見!うわはぁ〜〜。


2012/09/28 18:59




芸術鑑賞会で学校午後からだぜキャッホイ!!

2012/09/28 11:14




明日(というか今日)から何を楽しみにして生きてけばいいんだ。とりあえずこのサイトにボスヒメ文を増やしていかなければ。そして突然ですがルミちゃんお誕生日おめでとう!

2012/09/28 00:16



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -