24 time




完全に自己満なこの呟き。誰も見ないだろうがストレス発散のためにこっそり続けてる私、プライスレス(意味不明)。

2012/09/22 23:31




やる気なしおちゃん。


2012/09/22 17:23




イヤホン買い換えたら音質変わるかなとか思ってたけど、聞き分けられるほど私の耳は良くなかった。9年間の音楽人生返せ。


2012/09/22 08:24




はんぶんこで幸せ2倍! 抹茶パピコ! ごちそうさまでした!


2012/09/21 19:38




日本史で居眠りしてたら当てられて、とりあえず四民平等を推した私。


2012/09/21 14:45




ポケモンのムサシとコナンのあいちゃんって同じ人なんですね!


2012/09/21 12:51




『ボスヒメでメルト』という素晴らしい動画をニコ動で見つけてから初音ミクにハマり中。今は『千本桜』がキてます。


2012/09/21 00:13




来週サーヤ回かぁ…。ボスヒメ展開もあることを期待してます。…ってかドラマみたいに15分拡大スペシャル的なのやれください。


2012/09/20 18:42




水彩セットというものを発見。だいぶお得なので買ってもーた。水彩色鉛筆36色・筆・スケッチブック等々たくさん入ってて2700円なんて…!


2012/09/20 17:20




「さよなら」なんて言わないよ。「じゃあ、またね」。


2012/09/20 12:16



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -