24 time




数学課題死んだ…(^p^)
それに一人でガラガラ恥ずかしいんですけど…!


2012/10/09 07:49




うぅむ。キリって椿に忠実すぎるからかキリヒメとかキリハニが全く書けない。キリ+ウサミは書きたいとは思っているのだけれども。

2012/10/07 20:53




部屋の片付けしなきゃと思い早数ヶ月……。

2012/10/07 10:24




審査の練習わず。修学旅行前最後の弓道部だったよ。

2012/10/06 15:44




恋愛経験のない平凡な高校生が、よく恋愛ものに挑もうとしてるなぁと思う。つまり100%妄想。


2012/10/06 08:25




何で水貼りするといつもそこがきったないの?(泣)なんで、ねぇなんで!?

2012/10/04 16:49




公開してないページがリンクされてる?みたい?なんで閲覧者がいるんだこのページ……?

2012/10/04 07:25




昨日買ったのに疲れて読みそびれた君届最新巻を朝学校で読んだら後悔した。久々にうひょ〜〜!でしたね!

2012/10/03 09:37




ちょこちょこサイトをいじってたため、公開してないページにリンクしてしまっていたことに気付かず、先ほど暗くてどうしようと呟いてた文章を読まれてしまったことが発覚。
……(´・ω・`;)……。

2012/10/02 22:24




最近リクエストしか書いてないなーと思い、久々にリクエスト以外の文を書いてみたらあまりにも暗すぎた。これが私の性格か。


2012/10/02 21:18



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -