24 time




27巻買うのめちゃくちゃ気まずかったんですけど…! でも2ヶ月連続で出るらしいからゆるす←


2012/11/02 17:56




バカが風邪ひかないなんて嘘だ。みなさん、身体にはお気をつけ下さい。


2012/11/01 18:53




Memoにどんどん項目は増えてくのに消費したのは1つという、…ね。今さっきも3つ増やした(`・ω・´)


2012/11/01 11:27




弟(中一)の英語のプリントを発見。『When is your birthday? 訳:あなたはいつ誕生日ですか』──間違っては、ない、けども。(´・ω・`)


2012/10/31 21:01




自分が昔書いた小説を読み返すと「こんなん書いたっけ?」てなる。よくなる。の割にはネタはそんなに被らない不思議。


2012/10/31 19:52




日本人には関係ないと何も持ってこなかったけど、ハロウィン効果でめっちゃお菓子もらった…!休みにお菓子作ろうかな。


2012/10/31 13:47




コネクトループ。脳内が完全にまどマギな件。


2012/10/30 07:47




マウスが壊れてpixivに投稿できないなんてそんなバカな。


2012/10/29 18:34




模試死んだ(^p^)


2012/10/29 12:23




さっきの写真見たらエニーの顔曲がってたよ(^p^) これもボスヒメづめ用の絵。お姫様だっこぷまい´`)





2012/10/28 16:56



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -