24 time




ボッスン、ヒメコ、スイッチ、サーヤ、キャプテン、エニー、クエッチョン。エニーの背景寒色にすればよかった。最初はクイ研2人ではなく椿とモモカにしようとしてたんですけど、ボスヒメづめの表紙用として描いてたので椿は(ラブ展開無いから)なぁ…と変更しました。今思えばキャプテンもラブ展開無い人だった…。彼女はモテるからということで。





2012/10/28 16:09




散々『原作に反さない程度の二次創作を目指す』とか言いながら未来のことを書いているのは矛盾かな? もしそうならなかったとしても一つの並行世界として受け止めることはできないだろうか。


2012/10/27 10:33




中学の友達とカラオケ行ってきます! 何歌おうかな ^^*


2012/10/21 09:48




最近二年弓道部女子で流行っているもの…
【ゲーム】ハム太郎/トモコレ
【漫画】赤髪の白雪姫/紳士同盟+横から見てて『とっとこハム太郎3』がやりたくなったよ!

2012/10/20 18:15




前髪切りすぎた(^p^) トコローション10求ム。


2012/10/19 22:39




師匠と一緒に登校しました!! どうしようすごく幸せ!


2012/10/19 08:35




朝っぱらからこんな甘いの書けねぇよ(^p^) 夜のテンションで書こう。


2012/10/18 07:39




『ニセコイ』1、2巻を買ってみたら意外と面白かった。ハマる予感が。ちなみに今のところ私は千棘ちゃん派です。活発な女の子が好きなので!

2012/10/17 22:12




そういえば拍手お礼文ずっと変えてない…。

2012/10/17 06:21




良い文章が思いつかない(^p^)


2012/10/16 22:20



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -