24 time




先日pixivにボスヒメづめを投稿しました、という報告。







2012/11/10 17:09




リクエスト小説しっくりこない…。11/11もあやうくなってきたゾ(^p^)


2012/11/08 08:20




平日に友達と夕飯を食べるなんて初めてだ…!


2012/11/07 18:53




いい加減もう一週間近く滞在している風邪とバイバイ菌したい。てゆーか出てけ。


2012/11/06 11:22




また寝ちゃったよ!!(泣


2012/11/06 07:59




最近【メール画面を開く→文章orネタにつまる→Yahoo!ケータイを開く→目を瞑る→気づいたら寝てる】の流れから脱け出せない。とりあえず今夜は目を瞑るのは止めよう

2012/11/05 23:39




八射一中…。天台で中らない疑惑は解けたから、まあ良しとしよう。


2012/11/04 16:10




囲ったもうやだ(^p^)


2012/11/04 13:26




大会ワクワクドキドキ…。


2012/11/04 09:04




小説がさっぱり書けなくなってしまったので自己紹介を更新。


2012/11/04 07:11



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -