ネタメモ | ナノ



□□□

 

舞い上がらないように誰か地面へ叩きつけてください

強く 

押さえつけてください  

お前に仲間等いないのだと思い知らせてください

そうすれば傷つかなくてすむ

変に手を取らないで

少しでも立ち上がってしまったら泣いてしまう

いいんです

私は地面に縫い付けられていればいい

広く綺麗な空なんて見れなくていい

泥だらけになっているのが相応しいんだろう

ずっと動けずに限りある空間を見て朽ちていけばいい




空のように綺麗な君が笑って言った

「君は力強く咲く綺麗な花なんだね」



Apr.19 (22:52)


 


チープな言葉を売って買って何になるの

ボクに必要なのはお金でもないし着飾った女の子でもないし長期休暇でもないの

あ、でも長期休暇は欲しいかも

あの子に会いに行けるから

ボクが言う好きは君にとっての好きじゃない

友愛なんて軽いものじゃないの

愛してるの

言わないのは 怖いだけだけどね

そういうことずっと考えてても辛いだけだよ

誰かに言われたけど、わかってるよ

知ってるよ

でも君を見る度にボクの喉が声を塞ぐんだ

また今日も君に薄っぺらな「好き」を呟く




Apr.5 (20:56)


 
眠いなぁなんて思ってるとね

いっつも君がどこからともなく現れるんだ

ボクが仕事をしてるときでもね

悪戯をしてボクを起こすんだ

だから君がいなくなるなんて考えられなかったんだ

「ねぇ なんで」

ボク今とっても眠いんだ

ねぇ、またいつもみたいにボクの前で笑って

悪戯して、目を覚まさせて

そうしたら悪い夢も覚めるよね?

そうだよ、これは夢なんだ

じゃなきゃありえない

だって、だって




「君が自殺するなんて」

何かの間違いだ





Feb.10 (03:04)


 

「例え千の銃弾がこの空間で飛び交おうと」

「例え100人の両刀使いが一斉に切りかかろうと」

「「ボク/俺は君を守りぬこう」」


エメットとインゴで騎士

エメット→ボク
インゴ→俺
っていう一人称という設定




Feb.10 (02:59)


 


「…俺はインターセックスなんデス」

「へえ…インターセックス?」

「俺は男なんデス」

「えっ」

「胸があろうと俺は男デス」

「え…っと、性同一性障害?」

「インターセックスデス、ちゃんとち●こもあります」

「ぎゃっ!?見せなくていいよ!」


みたいな話書きたいな

インターセックスインゴと男夢主




Feb.9 (00:50)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -