ネタメモ | ナノ



□□□

 

「ねぇ●●、ボクの言うこと聞いてくれるよね?聞かなきゃ痛い目にあうのわかるよね?」

「い、いや…こな、いで」

「…来ないで?酷いなぁ、ボクはただ●●が好きなだけなのに、酷い子にはお仕置きが必要なんだよ?」

「っ、嫌!やめて!お願い…言うこと聞くから…やめて…」

「泣いちゃった?でも●●が悪いんだよ。ボクがお仕置きするのも、ここに閉じ込めてるのも、全部ボクの愛なんだよ。嫌なんて言わないで?全部受け取ってよ」

「痛っ!いや!痛いよ!髪引っ張らないで…痛いっ…よ…」

「また いや って言った」
パシッ
「っ…!」

「アハハ、頬っぺ真っ赤。痛かった?痛かったでしょ?ねぇ!答えてよ!」

「いっ、いた、かった」

「そっか!もう嫌って言ったりしない?逃げ出そうとしない?」

「し、しない!」

「いい子いい子♪そうだ!今日●●にお土産買ってきたんだよ!ほら、可愛い首輪でしょ?これならちゃんとボクのモノってわかるもんね、つけてあげるからこっちおいで?」



どうあがいても絶望



Feb.5 (01:22)


 

きみはだれ?

くらいそらのしたで

ないているボクにはなしかけてきた

-どうしたの?-

きれいなこえで じゅんすいなひとみで

-ボクがいるからノボリがいじめられちゃうの-

そういったらきみはくびをかしげて どうして? とつぶやく

-ボクとノボリがソックリだから、いっしょだから、ボクのせいで-

-?いっしょだから?じゃあ、これ、あげる-

きみはピンをさしだした

しろいピンと くろいピン

-あなたはしろいの、ノボリってひとはくろいの。これでみわけがつくよ!-

ニッコリわらってそういう

-ありがとう-

-どういたしまして!じゃあね-

-あ、まって!なまえいっちゃった-



ボクはあの日のこと覚えているんだ
君は誰だったの?
ねぇ、教えてよ
またボクに姿を見せて
名前を教えて
ボクはクダリ
サブウェイマスターをしてるんだ
君は誰?何をしているの?
ノボリはね、ボクのお兄ちゃんなんだよ
紹介したいな
でも、ノボリも好きになっちゃうかもしれないからやっぱヤダなぁ
ボクはそうやって今日も君の姿を探すの



昔のように



Feb.4 (22:18)


 


「ねぇ○○、これあげる!」
「わぁ、白いカーネーション?可愛い」
「ふふ、ねぇ。意味しってる?」
「え、意味ですか?」
「うん、白いカーネーションを送る意味」
「知らない…です」
「……そっか」
「どんな意味なんですか?」
「ううん…白いカーネーションの花言葉ね、純潔の愛、なんだって」
「わぁ!嬉しいです!尊敬と亡き母を偲ぶ、だけだと思ってました」
「えへへ。ボクずっと○○の事忘れないよ」
「ありがとうございます!」
「うん」

だからね、早く死んでね
そしたらずっと一緒だよね



外国では白いカーネーションを死人に送るそうですよ





Feb.4 (18:10)


 

君はボクを見ているの?

君は誰を見ているの?

ねぇ 君の目に写ってるのはボク?

それともほかの誰か?

君は言った

「私はすぐに離れていきそうになるから、つなぎとめてね」

つなぎとめたい 今すぐ腕を掴んで引き寄せたい

でも心のどこかにのこる不安の所為で何もできないんだ

あぁ、ボク本当に馬鹿だなぁ





Feb.3 (18:45)


 
「ボククダリ サブウェイマスターをしてる」
「ワタクシサブウェイマスターのノボリと申します」

「ボク達サブウェイマスター」
「バトルが何よりの娯楽でございます」

「でもね、もっと楽しいこともある
 ボク達はそれが好き 大好き」
「それはリアルファイトでございます」

「刀の刃がぶつかり合う音。トリガーを絞った瞬間に鳴る破裂音」
「劈く様な悲鳴 ワタクシ達にはそれが愉快で堪らないのです」

「ねぇ?君もさ、戦おう?」
「素敵な悲鳴を聞かせてくださいませ」



武器マス

クダリ
電動ノコギリ トンカチ 
ハンマー 釘打ち機
ペンチ 釘 バール
ジワジワ殺すのが好き

ノボリ
鎖鎌 ナイフ
日本刀 たちハサミ
鉈 レイピア
サーベル ボウガン
人体をバラすのが好き
五体を引きちぎる的な

インゴ
マシンガン 拳銃
ライフル ショットガン
爆薬 50cmくらいの刀
他人の血なんて触りたくないから遠距離の武器
刀はいざという時のため

エメット
トンファー 鉤爪
斧 投げナイフ
ライフル 刀
基本両刀 とりあえず殺せればいい
血の匂いが好き

連載でもできればいい
(ヾノ・∀・`)ムリムリ



Feb.2 (20:51)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -