first album daily
category
日記

お知らせ

創作ネタ



archive
2014.6

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9




ことりはな(twi/pixiv)

2014/06/23



ひとつ前のに日記の日付みてびっくりしました…;お久しぶりです…!
ついったやら支部を活発的にしていたのでなかなか書くタイミング見失ってました;
タンブラーとかも始めてたのでそっちに書こうかと思ったんですが初心に戻ることにしました。

2月の日記でイベントに出ると言う話をしてるんですがやっと昨日の擬人化王国8で参加してきました!
世界会議に出る予定が間に合わず、擬人化王国になったのですがそれも結構ギリギリでした…;;

イラスト本の予定が間に合わなくてポスカになり、無配ペーパーやシールを描くものの印刷が追いつかず……せっかくのイベントなのにまさかの頒布物がポスカだけになってしまいました_| ̄|○
もうほんとに申し訳なかったです…ついったであれだけ出す出す言ってたのにもう;;;;;;;;
自分を殴りたくなりました ……

とはいえ初の都内イベント参加でしたがものすごく楽しかったです…!たくさんの方にお手にとってもらえたり嬉しいお言葉をかけていただいたりとイベントでしか味わえない喜びを得ました( ;∀;)
色々出すことができなかったので悔いもかなりありましたがそれよりも大きな充実感がありました…!
スケブもたくさん描かせていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )みなさんヘタ女子をリクしてくださって嬉しかったです!それとうちの子の桜と椿を知ってる方が来てリクしてくださり嬉しさに悶えました…;;感謝感激です…

声とかもたくさんかけてもらって前を通ったり、作品を買ってくださった方が褒めてくださったりしてて録音全部したかった( ;∀;)嬉死にそうだった( ;∀;)

原画も持っていったのですが原画の方も見てもらうことができてよかったです。1番見せたいのはやっぱり原画なので生の感想を言ってもらえて幸せでした…!

語彙力なくて伝わってないかも知れませんがとにかくほんとに楽しくて嬉しい1日でした…!ぼっちで行ったのですがお隣のサークルさんがついったのフォロワーさんだったり、たくさん声かけてもらったりしてくださったおかげで全然寂しくなかったです(*∩ω∩)本当に有難かったです…////////
もし次があったらもっといろんなものを出したいです!後悔はそれだけだったので…!

そして、頒布物の通販についてなのですが何人かの方に通販ありますかと聞いていただいたので調子こいてしようかな、と考えてます〜
また詳細が決まったら伝えます!

イベントほんとに参加して良かったです…!またしたいな!

それでは!






----------------------------------------------------------


↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -