first album daily

2013/09/12



放置になる前にできるだけ更新していこうかなと、思います……いつまで続くか…

昨日から新しくイラストに取り掛かりはじめました。添付の絵がそれです。めっちゃラフいですけど、最初は下描きのつもりでした(^ω^)
最近下描きしようと思うとラフになります。顔も描かないラフは別に描いてるんですけどね。紙に描き始めるとどんどん変えたくなってしまってですね…
今回のはなかなか好きな感じにイメージができたので楽しく描けそうです。
キャラは創作っこの桜、空木、椿です。
私落書きはしてもなかなか創作っこのカラーを描かないことが判明したのでとりあえず描けるかぎりこんな感じのイラストを擬人化で数枚描いていこうと思います。
シリーズ絵好きすぎてやべぇです。この間のスイリヒ絵も連作がなんか描きたくてはじめました。
ただ根性なしなので、ね。_(:3 」∠)_
がんばろう。

あ、そういえばこの前母校の部活にお邪魔しに行ってきました。先生も後輩ちゃんもみんな相変わらずで楽しかったです。大学生になってから描いたイラスト持っていって見せびらかしてきたんですが))やっぱり見てもらうともっと描こうって思えますね
それと、顧問の先生が私と友達3人でまさかのイラスト講習会(笑)を開いてくれないかと言われたのでイラスト講習会(笑)をすることになりましたあばばばばば
そもそも私講習会をするような画力と器じゃない白目
とりあえず部活内の話なので気軽にやってこようと思います。

それと全く関係のない話ですが夏休み中に友達とディズニーに行くのでまた日記にでも書こう思ってます楽しみ。7年ぶりだ

それではでは〜






comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -