first album daily
久しぶりの日記
2013/09/11

ものすごく久しぶりに日記を書く気がします。
ことりはなです。どうも。
たぶんここでアクセスしてる方はツイッターも見てると思われるのでお久しぶりーっていう方はあんまり居ないかな、と思います。

日記あった方がサイトらしくていいなーっておもうんですが、多分放置しちゃって(´・ω・)イラネってなるのがオチだなぁ、と思いつつ日記つくりました。
ついっただとなかなか伝えられない近状とか、無さそうですがお知らせ、あとはイベントとかのレポみたいな感じの日記にしようかと思います。

あ、創作っこのネタとかも多分あります。ついっただとあんまりうちの子の話詳しくできませんし。日記ならたまにバトンとかも出来ますしね( ´ ω ` )

ナノさんで日記作るか、ブログサイトで日記作るか迷ったんですがナノさんが一番理解出来てるのでナノさんにしました。ガラケー、iPhoneからは確認出来ていないのでレイアウト等ご指摘ありましたらどうぞです。
多分のちのち改変していきます。ガラケーのときはもっと改変しやすかったんですけどね……タッチ画面はタグとか打ちにくいわ、コピーめんどくさいわでこの日記作るのに心折れそうになりました。

あ、そういえばこのサイトリンクフリーとかの有無が記入してないですがいちおう同業者フリーにはしてます。
ただこのサイトの前は晒しにあってしまったのでまたそうなると困るのでこのサイトに関係のないサイト様はお控えくださいませ。(ヘタリア、創作、このサイトに載っているイラストに関係あれば大丈夫です。)
のちのちこのサイトについてってところに付け足しときますね。うん。


近状といえば最近保育園の実習に行ってきました。実習辛かったですがかなり勉強になりました。やっぱりこどもは天使だなーってのが一番の感想ですが(   )
先生って呼ばれる嬉しさはハンパないです。
いまは夏休みなんですが、夏休みが9月29日まであるのでいっぱい絵描いて、遊んでエンジョイしようと思いますウヘヘヘヘヘヘ

そういえば今日たくさんイラスト更新したので見ていただけると嬉しいです。
スイリヒ絵もいっぱい更新しました。

ではでは今回はこの辺でー






comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -