first album daily

2013/09/17

あぶない、また放置するところでしたわ

この間のイラストやっと完成しましたー!ヤッタネ(^ω^)
桜空木椿の衣装考えるのめっちゃ楽しかったです。桜の衣装はウェディングドレス元にしましたウエヘヘヘ。女の子の服装は色々装飾しても可愛いからいいですね。一方、男の子は女々しい服着せても似合う似合わないがあるから考えるのが時間掛かります。何もおもいつかないときはだいたいシャツにカーディガンですね。てか私の描く男性ほとんどそうだと思います…服センスほすい

スキャンしたらまた更新しますねー!

そういえばこの間友達と横浜美術館に行ってきました。ロシアのプーシキン美術館っていうところから来てる展示を見てきたよ!!可愛い女の子の絵が多かったですね。女の子のほっぺとか柔らかそうな肌が綺麗でした。絵画のポストカードとかも買ってきました。よくある天使と聖母っぽい人のポストカードも買ったんですが、乳首がでてるので部屋に容易に飾れない笑)あの頃の絵ってなぜ乳首が出てるんでしょうね…そんなに乳首に憧れがあったのか………!!!

美術館のあとはその周辺散策して観覧車に乗りました(*´`*)最初はノリノリだったんですが若干怖かったです。半分過ぎたころくらいからはそうでもなくなったんですけどね。
最後ははじめてスイパラに行きました。スイパラに行ったのにパスタばっかり食べてましたけどね。甘いものってずっと食べてられない。

帰りの電車で漫画描きたいとか話してたんで描きたいなぁって思ったんですけど行動に移さない有限不実行なのがことりはなクオリティーである。でもとりあえず来年の春休みまでは時間あるのでそれまでになんか描けたらいいなって思います。



comment : 0


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -