||| Aug 05, 2022   

拍手にコメントありがとうございます!
追記にて返信させて頂きましたので、ご確認をお願いします。
..more
com:0  at 22:02

||| Jul 24, 2022   

こんにちは。今日も私の住んでいる地域は陽射しが強くて良い天気だなあとエアコンの効いた部屋から窓の外を見ています。
買い物したい物があるんですが、暑さに弱いから中々外に出る踏ん切りがつかなくて、日が暮れるのを待とうかなって思ってます。
先日更新した『朝の駆け引き』を書きながら考えた事などを追記に置いてます。
ネタバレありますので、良かったら本編をお読み頂いてからどうぞ。
..more
com:0  at 16:07

||| Jul 23, 2022   

こんにちは。部屋の外で蝉が元気に鳴いていて夏が来たなあと実感湧いてます。
今日も暑くなりそうですが、こんな日にエアコンの効いた部屋で無双したり、小説書いたり出来るの幸せだなって思います。
前々回更新したきっかけの贈り物について、こぼれ話や書きながら思った事などを追記に置いてます。
ネタバレも含む内容なので、良かったら本編をお読み頂いてからご覧ください。
..more
com:0  at 10:21

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -