||| plus alpha

姫様って朝から元気そうだなあという私の勝手なイメージからネタを思いついた話です。
反対にしっかりしてる陸遜が、朝に弱くてボーッとしてたら可愛いかもと二人を比較しつつ書きました。
逆に言うと姫様は眠るのが早くて、陸遜は遅くまで起きてそうで、眠りの時間がすれ違ってそう。
作中で眠ってる陸遜の寝顔を眺める姫様を書きましたが、多分陸遜も先に寝てる姫様の穏やかな寝顔見て幸せ噛み締めてます。

折角の結ばれているif設定の話だから、甘めの話を多めに書きたいなと思うのですが、陸尚でどこまで甘くして良いものなのか未だに悩みます。
今回は結構頑張ったなあと思うのですが、もっと甘くする勇気が欲しい。
甘い話は読んだ人が照れくさくなる話を書くのが目標なので、いつか書けるように頑張ります。

Jul 24, 2022 16:07
browser-back please.

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -