×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

由紀様、結衣葉様

由紀様
由紀様お久しぶりです、こんばんは〜!!
ご心配おかけして本当にすいませんTT
ようやっと咳が静まりました(一時じゃなきゃいいんだけどTT)
後は気力との戦いですよね、書ける日まで
由紀様の仰ることよくわかります!!
ノラナイトキの文章更新、そして誰からもスルーされた時にはもうね
「書かなきゃ良かったTT」という状態になりますもん
お言葉に甘えさせていただきます(って声かけてくれる人皆さんお優しいので皆に甘えまくってます、すいませんTT)
ゆっくりとヤル気養って文章にさせていただきます〜!!
社長やら土方さんやらいっぱい読み返してくださっている由紀様にきっと新しいものお届けできますように〜!!
待ってて下さいまし〜!!
でもって年末大変だったんですねTT
のんびり、そうです、一緒にのんびり行きましょうか♪
由紀様頑張れ、ではなくてご一緒にまったりゆったりと、よろしくお願いいたします〜!!
いつでもお待ちしておりますね、いつもありがとうです!


結衣葉様
結衣葉様、はじめまして!
嬉しすぎるはじめましてのメッセージ、本当に励まされました!!
作品大好きってお言葉を頂けてニヤニヤしちゃってます、ありがとうです!!
復活したい気持ちがあれどまだ身体が動かずでして
それでもまた応援して下さるとう結衣葉様に感動ですTT
また結衣葉様に続き楽しみ〜と思ってもらえる作品書いていきたいと思っておりますので
もう後少しヤル気と時間と全てが整うまでお待ち下さいませ
またいつかちょこっと結衣葉様が覗いて下さった時に何かしら更新できるように頑張ります☆
本当に本当にありがとうございました!!

2016/01/21 17:10

prevnext


Memo Top