×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

シオ様

シオ様、はじめましてじゃないけれどはじめまして(笑)
お名前聞くことができて本当に嬉しいです♪
ご心配おかけしてしまっているようで申し訳ございませんTT
全然プレッシャーなんかじゃないですよ、だって優しさいっぱい伝わってきましたし!!
今は書きたいという気持ちが生まれつつある、なのにも関わらず時間は伴わないし
何だかバタバタな日々な感じで落ち着いて書くことが全くできずでして
多分2時間じっくり書く時間をキープできれば書ける気がする(気のせいかも笑)
来週辺りどっかでその時間絶対ゲットしてみますんでまたよろしくお願いします!!
過去作品読み返しありがとうございます!
シオ様が気に入って下さる作品が一つでもありますように〜!!
あ、寝不足はダメですよ(笑)

2016/01/22 17:11

prevnext


Memo Top