×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

かおり様、華凛様

かおり様
かおり様お返事ありがとうございます♪
やっぱりそうですよね、何故週末に限り、とか連休に限りとか(笑)
私だけじゃないことにホッとしております☆
昨夜の日記にも書きましたが書けない理由が何とも妄想しすぎの人らしいでしょ、情けないTT
自分ひとりならお気軽に夢見られちゃうので文字に起こすという手間が省ける
それを繰り返した後、本当に書けなくなってきてるというね
でもかおり様からの何度も読んでるというお言葉
本当に力になっております、ありがとう!
書きたい気持ちがもっと湧いてくるように自分でも萌え貯めしまくります♪
咳も早く治さなくちゃです、ええ
来週はもっと寒いようですのでかおり様もどうかご自愛下さいね!!

華凛様
華凛様、お久しぶりです、元気ですよ、元気でしたか?!
何だか本当に初期の頃の方と久々に出会えた気分で名前二度見しちゃいました☆
あれから華凛様どうなったんだろうか、とか時々思い出してましたしね♪
携帯変えても見つけてくれて本当に嬉しかったです!
辿り着いてくれてありがとう!
うちの翼宿に会いに来てくれるなんて嬉しくて仕方ないじゃないですか!
はい、待ってます!待ってますよ〜♪
華凛様も寒さ厳しくなってまいりますので、どうぞ体調には気をつけてお過ごし下さいね〜!!
久々に会えて本当に嬉しかったです!!

2016/01/16 17:09

prevnext


Memo Top