×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ゆみ様、2/27拍手の方、レン様、3/5拍手の方

ゆみ様
大変大変大変お返事遅くなり本当にすみませんっTT(もう何度目だろう、許してください)
例により日々忙しく過ごしておりまして現在佳境です、後ちょいで何か乗り越えられる(笑)
でもって最終的に体の方はネットに書いてある通りの処置になるんでしょうが
そこに至る暇もないため放置です、痛くないから(オイ笑
ゆみ様宅まで行き拍手夢の阿伏兎さんにキュンとして何故か私も他の夢を書いてみたくなり
次の連載、自分でやるなら全蔵さんがいいな、とか忙しすぎてバカな妄想に駆られておりますTT
もうちょいしたら駆け抜けられるのでダッシュでまた阿伏兎拍手に行きますね♪
沖田も書き掛け、一気に書き上げれたらいいんだけどちょっとまとまらずに取っておいてます
ゆみ様の感想を糧に絶対書き上げるつもりです♪
上手くいくかはまだ謎ですが(笑)
最近のゆみ様の更新頻度見習って頑張ります〜!!


2/27拍手
>>沖田連載素敵です、ドキドキしながら読ませて頂きました〜!の方
お返事遅くなり申し訳ございませんTT
素敵というお言葉とドキドキしてくれてありがとうです、もうちょい忙しさを切り抜けてまたドキドキさせられるように頑張ります!!


レン様
レン様お返事遅くなりました、申し訳ございません〜TT
いつもお気遣い本当にありがとうございます!!
レン様の下さった「たまには休めや」翼宿にマジ泣きしそうになりました
最近ですね、夜のちょこっとした時間に翼宿を想う時間があって
でも書く時間はなくてもうずっと妄想してる(笑)
でもまだ夢には出てきてくれないんですよね、寝る間際まで妄想してたりするのにTT
レン様の方には現れてるんでしょうか、一度貸して下さい(笑)
それにしても翼宿、何度も何度も惚れ直してしまう(いや嫌いになったことなど一度もないし常にトップ君臨してるんだけどね♪)
でもってその魅力に毎度改めて気付かせてくれてありがとうございます♪
うん、今夜も夢に出てきてくれるように願って寝ます〜!!

3/5拍手
>>いろいろなタイプのヒロインさんがいて、それがどれも私の〜方
お好みに合ったようで嬉しいです!!
いつも自分の好みで書いているのでワンパターンになっていないか心配でしたが、ちゃんと色々に見えていたようで安心しました〜!!
こちらこそ同じ好みの方と出会えて最高に嬉しいです、ありがとうございました♪

2017/03/06 23:56

prevnext


Memo Top