×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

3/13、3/20、3/27、3/31(二名)拍手の方、レン様

3/13拍手の方
>>近藤さんが優しすぎていい人過ぎて幸せです
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません〜!!
近藤さんいい人ですよね、いつも私もそう思います!
何故お妙さんには逃げられるのか、私ならばウェルカムなのに〜と(笑)
きっと少ない近藤さん派、一緒に応援していきましょう〜!!
いい人過ぎて幸せというお言葉に愛を感じました♪


3/20拍手の方
>>Heavenly days!読みました!沖田さんにどっぷり〜の方
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません〜!!
どっぷりですと?!何だかめっちゃ嬉しいです♪
4月になってうちの銀魂カレンダーが沖田になり目にする度に私も沖田にじわじわと(笑)
あの美形はダメです、どんなにドSでもドキドキしちゃいますよね☆
どうぞまた遊びにいらしてください、ありがとうございました〜!!


3/27拍手の方
>>heavenly days!に惹かれて一気に読み込んでしまいました。続きも〜の方
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした〜!!
heavenly days!一気読み疲れてませんか?
自分でも思ったよりも長くなってますがもうちょいお付き合い下さると嬉しいです、って
続きですね、続き、全然書けてなくてすみません〜!!
楽しみに待っててくださるとのことで必ず書くのでまた覗いてみて下さいね、ありがとうございました!!


3/31拍手の方
>>さらば真撰組篇で格好いいかもと思ってるところで、This world is yours〜世界は君のもの〜で〜の方
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした〜!!
This world〜、実はうちでは相当古い作品なので久々に頂けた感想にテンション上がってます♪
ゴリラだけど、ゴリラだけど、に二回言っちゃってる(笑)でもわかります、と頷きながら♪
本当にいい男、いえ立派な漢ですよね!!
こちらこそ近藤さん好きの目に留めて頂けてめちゃくちゃ幸せです!!
ありがとうございました〜!!


3/31拍手の方
>>風ゆらのうた、坂本も高杉も好きなのでとても面白かったです!気長に更新待ってます!の方
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした〜!!
風ゆらは本当に求めている人がいるのだろうか?と悩んだりもしたけれど
単に私が好きだから書いてるんじゃいと開き直ってたもので、ああ読んで下さってる!!面白いとか言って下さってるよ〜!!と泣きそうですTT
しかも更新も待ってて下さってるというのに励まされちゃいました!!
また忘れた頃に更新できているように頑張りますね♪
ありがとうです、本当に本当にありがとうございました〜!!


レン様
レン様お元気そうで何よりです♪
レン様のふし遊病、手の施しようがないです、末期ですね(笑)
大丈夫です、末期のまんま放置してこうなってしまっている私が大丈夫と言っているので(余計心配笑)
昨日図書館に出向き、やはり赤い表紙の本を見ると四神天地書ではないかと(ハイ末期ですTT)
逢いたい病は治らない一生もんの病ですけれど、幸せな病気ですよね♪
>>タグを外された時は驚いて必至で捜した事を覚えています(^_^;)
もしかしてランクを抜けた時のことですかね?
その前から来てくれていたというと相当古い常連様じゃないですか!!
うああああ、ありがとうございます!!しかも今もこうして、なんて泣いちゃいそうTT
最近は不定期に磨きがかかり(オイ)翼宿を書くことから遠ざかってる有様ですが
何としてでも時間キープして私から翼宿に逢いに行かなければ!!(病気悪化中笑)
レン様のところにもまたお伺い(してたりします笑)しますね♪
いつもありがとうございます〜!!

2017/04/03 16:27

prevnext


Memo Top