×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ゆみ様


ゆみ様ァァア、お久しぶりです、お久しぶりなのにお返事も遅くなってしまって本当にすみません、すみません、すみまっせんTT
元気そうで安心しました、私もどうしてるかな?と気になっても
やはり自分自身書けない時期が続くと他サイト様に顔を出すのも気が引けちゃって、こちらこそすみませんTT
ゆみ様のとこに早速行ったらちゃんと書いてる!!うああああっ!!
私より書けてるじゃないか、と焦り(笑)
何かまた続き書いてからお邪魔しようかな、なんて
夜にでもお邪魔しようかな♪
関西弁男子、勿論翼宿ベースです、ハイ、さすがです♪
でも翼宿より柔和で軟派な感じで書いてはいるのですけれど気に行って下さって嬉しいです、というか
あああ、ちゃんと沖田読んでくれてた〜、更新気付いて貰えた〜と小躍りしました(笑)
沖田もだけど夢主もどっちもどっちで今までお互いの気持ちを言葉にして伝えてはなくて
まどろっこしい関係ですがこういうじれったさが好きなんで
沖田はもうちょいこのままで書きます♪
一緒にまた楽しんでいただけたら嬉しいです!!
インフル〜!!ご心配ありがとうございます!!
周囲は結構かかりましたが私はどうにかかからずに済みました!!
ゆみ様もどうか御身体ご自愛下さいね!!
私もまた顔出しに行きますのでどうぞよろしくです!!
ご感想、お気遣い本当にありがとうです!!

2017/02/21 13:33

prevnext


Memo Top