NEW


0708 22:22
独り言

姉と妹がソファーで寄り添いながら寝てる。かわいいなー。美人姉妹だなー。私だけなぜ顔の系統が違うのか、なぞ。


0707 21:40
独り言

カメムシくせぇ…!


0706 22:18
独り言

4日5日は夢の国を思う存分満喫してきました!

現実世界に戻りたくない…!


0703 20:37
独り言

明日起きれば夢の国!!
待ってて!夢の国ー!!



0702 20:58
更新

短編に鉢屋夢アップ

食満先輩とお付き合いしている子と鉢屋のお話。
オープン変態ちっくな子が書きたかっただけ。


0702 20:38
更新


ブクマをちょっと整理しました。

(アン)リンクフリーとの事でお言葉に甘えさせていただいております。


0702 13:38
独り言

日曜日は夢の国日曜日は夢の国日曜日は夢の国!!!!!!!!


0701 21:53
独り言

久しぶりすぎて落*乱の時間間違えた…。

でもおじいちゃんのお見舞いができたし。いいよね。…うん。ら、ら、落らーーーーーん!!!!!!!!




0630 20:08
独り言

よっしゃーーーーーー!!!!!!!!

地獄が終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




0628 23:22
独り言

お茶を飲むよりアチアチあどべんちゃっ!いつのまにか口ずさんでいました。
なつかしい…!





カテゴリ:

月別:
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -