NEW


0628 20:25
独り言

ぼ、ボーナスってすごい…!


0625 23:38
独り言


もし、私がこの世界から消えても、三之助は気付いてくれる?


そう言った彼女はその言葉を俺に残し、俺の世界から消えてしまった。


なぁ、何で俺の前から消えてしまったんだ?


続…かない!!!


0625 07:31
独り言

すごく目覚めが最悪だ。

幸せな夢がみたい。


0623 23:13
独り言

神!!!!神すぎる!!!!わたし、この人と結婚する!!!!←






0622 21:02
独り言

いまから銭湯!
いってきます!


0621 23:51
更新

短編にくくちと尾浜の夢あっぷ。くくちに片思いで勘ちゃんが横やり入れる話。

黒勘ちゃんをプッシュします!

できたら続きが書きたい。



0621 21:39
独り言

やべーやべー。誤字発見!失礼いたしました。

COAを3日前までコアと読んでいました。はずかしー。




0620 14:22
独り言

にっこっ動!!!やばい!たっのしー!!!


0619 21:58
独り言

姉のドライカレーがめちゃくちゃうまい。豆乳うまい。うちのわんちゃんが床でうたた寝中。かわいすぎるだろ。






0619 20:35
独り言

仕事終わって外出た瞬間雨…!雷が二回も光った!こわいけどおもしろい…!汗と雨と湿気で全身べたべた。お腹すいてお腹いたい…。





カテゴリ:

月別:
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -