NEW


0818 10:15
独り言

命といっても過言でない携帯を忘れそうになった…!!!


0818 00:15
独り言

準備はこれでいい、はず。
はげ猫ちゃんに会えてしまう…!
昨日の夢で、家を出る時間が大幅に遅れているにも関わらず、誰にも送ってもらえない、しかも準備も出来ていないという夢を見てしまった。
あぁ恐ろしい…!
早くねよっ!




0817 21:57
独り言

信じられないのだが、明日私は聖地に行くらしい。心臓ぶっ壊れそう。聖地に行くという事より、はげ猫ちゃんと会うという事が何よりもぱーんなりそう\(^^)/
やべ、金おろすの忘れたぜっ!


0811 21:23
更新

短編に尾浜と不破夢あっぷ。

鉢屋の日に、拍手で頑張れと言われたので頑張りました。

鉢屋、何もできなかった私を許してくれ。

拍手ありがとうございました。

尾浜も不破もはげ猫ちゃんとの妄想で出来た産物です。尼崎まであと一週間!!


0728 23:29
独り言

よっし!ホテル予約完了っ!まさかのたけやくんちにお泊まりっ!笑



0725 15:12
独り言

せみのぬけがら!








0723 22:42
独り言

かんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

はげ猫…おっと、ねこバスだっ!笑


0722 22:21
独り言

ぽ/るの のらいぶ行ってきました\(^O^)/
やばい!あつい!ぱねー!


0720 23:10
独り言

どうやったら忍たまの世界に行けるのか考えていたらいつのまにか10日もすぎていたぜっ!


0710 20:59
独り言

待っててね!はげ猫ちゃん!!





カテゴリ:

月別:
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -