NEW


0823 20:29
独り言

勘ちゃんが恋愛に冷めていたら激しく悶える。
きっと年上のお姉さんがいて、辛い面を見てしまって恋に本気になれなかったらいい。
もしくは、もっそい年上の女性と付き合って辛い恋をしていたらいい。

手術前だったのにふとそんな事を考えてしまった。


0822 23:28
独り言

ミュン玉みたぜ---!!レポ用で紙に色々書き留めてたけど途中から見入ってしまった…笑


0821 20:44
独り言

はげ猫ちゃん!バレとるバレとる!!笑
心咲ちゃんの突っ込みに電車の中で笑ってしまったよ…!


0820 20:43
独り言

現実に打ちのめされたぜ…!
あー!仕事やめて尼崎に住みたい!


0819 21:46
独り言

あぁ、まじで夢のようだった。
とりあえずお風呂に入りたい…。
そして、明日が仕事だという現実。見たくない…。


0819 09:50
独り言

おはよう朝まっく。
聖地2日目いってきます!






0818 20:13
独り言

たけやくんち到着!!
書けたら日記で今日のレポかくぜ!まずは胃袋が抗議をしているので飯を探しに行くぞ!!






0818 12:36
独り言

新大阪到着!



0818 11:40
独り言

あいかわらずごちゃごちゃしている名古屋。
45分に新幹線でびゅーんと新大阪までいきます!






0818 10:25
独り言

余裕の一服。

何故一泊なのにコロコロなのかと言うと、お土産をいっぱい買うからである。
尼崎でぺたんこサンダルを買いたい。ぺたんこサンダル捨てられていた。
ご飯を食べていないのはお腹痛くなると困るから。日傘を持つ習性がないので持ってきていないが、持ってくればよかったと今更後悔…。









カテゴリ:

月別:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -