NEW


0930 00:34
更新

たぎってやってしまった潮江夢。私の熱がおさまる前に完結できればいいのだが…。まぎれもない俺得。


0930 00:17
更新っちゃ更新

今まで短編のページをめくらせていてすみませんでした。こんな方法があったのね!?また近々見やすいように変えます。


0926 16:26
独り言

異常にオムライスがたべたい。あと突発的に潮江熱キた。潮江潮江潮江!!!あ…はげ猫ちゃんが潮江に告られてお付き合いを始めたよ。私は兵助と付き合いました。すべてはダチコレの話です。


0925 23:57
独り言

やばうま!






0925 20:56
独り言

映画とかまじかよはげ猫ちゃん!!見に行こうぜっ!はげ猫ちゃんがいるなら凍狂なんて怖くねぇ!!


0921 23:34
更新と独り言


短編に不破夢あっぷ。

悪い不破もありだと思いました。

それよりも!はげ猫ちゃんのナマ足けしからん!!
はぁはぁしてしまうだろっ!!笑



0915 21:15
更新

やっと…やっとのことで写真付きの尼崎レポをあげました。

「待」から入ってください。くれぐれも侍から入らないようにね!←一世一代のジョークですよ。
あとで日記書きます。



0906 21:09
独り言

もう!はげ猫ちゃん癒やしすぎる!まさに窮地に陥ってた私を救ってくれたよ!女神だろっ!!すごく嬉しかったよ!話聞いてくれてありがとう(*^^*)もうこれは結婚して尼崎で自転車レンタル屋さんを営むしかないだろっ!!笑
はげ猫ちゃんのおかげで心は晴れました。私、頑張れる。
しばらく更新出来ないかもしれませんが(いつも更新怠ってますが)落ち着いたら戻ってきます…!!


0830 21:06
独り言

長次に話を聞いてもらいたい。雷蔵に頭なでなでされたい。図書って癒やしすぎる。

明日はお休みなので断髪してこよう。タカ丸さんに髪切ってもらいたい。
明日できたらレポアップしたい。髪…煙草くさい。



0824 22:36
更新


短編に三年夢アップ。
だいぶ前から考えていた話でしたがやっとアップできました。

三年って書いてて楽しいわー。







カテゴリ:

月別:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -