NEW


0128 20:52
更新

潮江夢プラス1


0128 07:18
更新

潮江夢+1。



1019 13:53
お知らせ。

電話レポを日記にあげたところですが、お知らせを致します。

ちゃんとした場を設けるべきなのですが、この場で失礼します。

この待ちぼうけハニーなのですが、しばらく更新停止しようと思います。
落乱が嫌いになった訳ではありません。むしろこんなにはまったのは初めてです。ですが、あまりに話を更新出来ていないという事と、自分自身の在り方といいますか…生活態度を改めたいとおもいます。

その間でも、話が浮かんだらポツポツ書きためてはいきたいと思います。

不甲斐ない管理人で申し訳ございません。

何かありましたら拍手かメールでお知らせください。

それでは、失礼致します。



1014 07:05
独り言

はげ猫ちゃんと電話した時に書き留めておいたメモ、略してはげMemoが消えたぜこんにゃろう!!途中書いてなかったけどさっ!あーっ!!だからもうちょっと待ってください…!


1012 19:17
独り言

いやだー!現実戻りたくないー!


1010 01:48
独り言

とりあえず電話持ってた左腕がつりそう。突発はげ猫電話のレポは明日!!はげ猫ちゃん。愛してるぜ…ぐっない。眠気のせいでテンションが…!


1009 21:17
独り言

ポケ モンにはまった。今度はホワイト。ヤりすぎて酔った。画面を直視できない。そして誰かに電話をしたくてたまらない。あーあーあー!


1007 07:15
独り言

ポケットなモンスターにハマりすぎてやばい。あ、しかも最近のじゃなくてハートなゴールド。うちの先生の息子さんのヤツ。ぽちゃまかぴかちうをゲットすればいいらしいんだけど…ぽっちまもぴかちうも出て来ないらしい…。終わりが見えねー!


1005 21:06
更新

潮江夢+1


1001 20:49
独り言

やってしまったよ。昨日買った煙草をなくしてしまったよ。まじでありえん。440円ってなんなの?雪見だいふく約4つ買えるじゃないか。やめよう。うん、もうやめよう。





カテゴリ:

月別:
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -