NEW


0219 07:10
独り言

ミラク ル イケ メン笹 豆腐をうたった。ボクシングをした。立花先輩が壊れていた。乱ちゃんがいた。鉢屋がいた気がする。

すべて夢の話。


0215 09:40
更新

短編に5年でバレンタインネタをアップしてみましたが…別にチョコ渡してないのです。金曜日にアップしたかったのですが無理だったのです。当日にはアップしたいと思って後半寝かけながら急ピッチで書いたので変な所がいっぱいあると思います。


0211 22:59
独り言

昼寝して起きたら妹に骸さんの髪型だと言われました。


0211 12:25
独り言

昨日髪きりました。首が寒い。でも満足。
今日は雪だるまを作りました。竹谷と雪だるま作りたいな。






0209 20:42
独り言

髪の毛を切ろうと思う。
中途半端な髪型なので。
最近のMEG/UMIぐらいに切ろうと思う。

斎藤さん、髪切ってください。




0205 21:36
更新


短編に勘ちゃん夢あっぷ。

書きたいものとは程遠いものが書けてしまった。


0130 19:34

飛 騨 の 里 にて。

いろりあったかい。






0130 17:29
独り言

颯爽登場www美少年戦士www

一体何なんだwww


0130 15:27
独り言

飛騨っ!勘ちゃんと古い街並み歩きたい!






0130 12:51
独り言

今高速バスで高山に向かってます。雪でめちゃくちゃテンション上がってますがケツが痛くて痛くて…。

運転手さんの「前方注意」が「善法寺ぃー。」に聞こえる。





カテゴリ:

月別:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -