NEW


0502 21:59
独り言

妹が勘ちゃん書いてくれたっ(;∀;)

妹は滝夜叉丸がスキだそうです(笑)





0501 02:40
独り言

妹が…!妹が忍 た まにハマってくれた(;∀;)


0413 23:40
独り言

たぎった…落乱熱がほとばしった…そしてすごくはげ猫ちゃんに会いたくなった…6月が楽しみすぎる!!!


0329 23:51
独り言


言いたい事はたくさんありますが…モキモキしているだけでは何も変わらないので私は私でいようと思います。

どうか早期復興と御冥福を祈らせてください。


サクちゃん!わたしは全然なんともないよー!返事遅くなってごめんなさい…!!

そしてはげ猫ちゃんの裏切り者っ…!


嘘ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい

私も映画見ました。またはげ猫ちゃんが暇で暇でしょうがないときにでも感想語りあいませんか?



0313 22:53
独り言

先程はげ猫ちゃんとお電話しました。実際に声も聞けて本当に安心しました。東北地方の方々が1人でも無事でいられますように。

祈る事しかできないのが本当に歯痒い。



0307 21:19
独り言

虚無感に、全速力で襲われております。


何かテンションの上がるものがほしい。




0303 07:27
独り言

昨日孫兵のお話を読んでいたからか、今日の夢に孫兵が出てきました。一緒にお風呂に入る事になっていたんです。広いお風呂にはナメさんとイモ虫、何かよく分からない虫が壁に張り付いていました。いつの間にか場面は変わり、はちはちコンビが出てきました。何故か竹谷がツンデレでびびりました。幸せな夢でした。




0301 23:54
独り言

今日は仕事がおやすみでした。やりたい事ヤっちまおうと思っていたのに半分も出来なかったことが悔やまれる。しかし充実だったな。妹と念願のドライブできたし。サイト更新したいし日記も書きたかったけれどまぁ後々…ね。勘ちゃん妄想したかったよ…。今日勘ちゃん夢に出て来ないかしら…。


0226 20:51
更新

短編に久々知夢あっぷ。
どうしてこんなにも悲しい恋が似合うのだろうか。


0224 23:13
独り言

時間がほしいと切に思います。いや、時間の使い方が悪いのか…。

3月に始まる交換日記を読みたいと、密かに楽しみにしている今日この頃。

今度の休みに勘ちゃんについてじっくり考えてみようと思う。







カテゴリ:

月別:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -